きょうたんの日々

戯言。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルなのはSNSはじめました

リリカルなのはSNS
http://lyricalnanoha.mysns.tv/

いやついに作っちゃいましたよw
初めは同人サイトのまとめサイトだったのですがこうなっちゃいましたw
とにかくよろしくですw
  1. 2007/03/11(日) 19:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:143

ライブ

奈々さんのコンサートまで2週間を切りました。
以前も書いたけど


20070106053649.jpg



趣旨。
文化放送の番組、「水樹奈々スマイルギャング」にてはじめて水樹奈々さんが「Justice to Believe」をお披露目した際、曲のイメージを「にじみ出るような紅」といっていました。
その言葉を受けまして、2007/02/12 横浜アリーナで行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックスで Justice to Believeを歌うとき「だけ」は、水樹奈々さんのLiveの基本色である青色ではなく紅(赤)色のサイリュームをみんなで使いませんか?という賛同者参加型の企画です。
(「水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~」より転載)

http://www.alice-wonder.net/nana/
よろしくお願いします。
20070106053649.jpg



皆さん想像してください。アリーナが真っ赤に染まるんです。
絶対にきれいです!!ミクシのコミュのTOPがが全部そろうだけでかなりきれいなんですから。。。。。

みなさん本当によろしくお願いしますwww

1000%BOX

  1. 2007/01/29(月) 23:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそん∑

いやーなかなか忙しくて更新できませんでした。

本当に忙しいんだよ><+


そんなわけで日記逝ってみよ~♪

今日は10時におき録画したカブトの最終回を家族全員で見ました。
13時
そして二度寝

そんなわけで今起きました~~今から勉強しないとなー



あとセンター組、お疲れさんw受かってるといいですねww
  1. 2007/01/21(日) 19:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきた~

何とか生きてます。
と言うわけで









バイト行ってきますノシ
  1. 2007/01/16(火) 17:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅に出ます

北海道に行ってきます
  1. 2007/01/09(火) 22:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

桜木 京

Author:桜木 京
愛称   きょうたん

My WebSite 


管理人やってます。
入りたい方はsns768○yahoo.co.jp(○を@に)
までメールください。折り返し招待状を送りますから。
宣伝バナー
応援してます!




まあ携帯からカウントされないならいらないな・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

